青空/そら

トライアル自転車競技やってます。僕の生活の一部をお届け。

トライアル自転車ってどこ走るの?

f:id:aozoraSorablog:20230824193758j:image

皆さんこんにちは。青空です。

皆さんが思い浮かべる「自転車」の印象とは

どのような感じでしょうか?

ほとんどの方は、

「疾走感」「タイムを競う」「街乗りサイクリング」などのイメージが大きいかと思います。

 

しかし、

「トライアル」と言う自転車は真逆の存在と言っていいほどの全くの別物の乗り物です。

【普段トライアルはどこを走るのか?】

f:id:aozoraSorablog:20230824194756j:image

岩場や

f:id:aozoraSorablog:20230824194918j:image

パレット

f:id:aozoraSorablog:20230824194945j:image

スケボーの上にはさすがに走りませんが、、

f:id:aozoraSorablog:20230824195030j:image

丸太などの障害物を自転車で走ります。

(※道路は走りません。)

 

YouTubeInstagramでトライアルの動画出してますので気になった方は是非一度ご覧下さい。

》自転車の概念が覆ると思います!《

YouTube

https://www.youtube.com/@bluesora-sky

Instagram

https://instagram.com/soraaa.m5.mo